• クレンジングのタイプで毛穴を綺麗にします

    毎日のスキンケアの中でクレンジングを甘く見ていると、しっかりとメイクが落ちていない事で毛穴の詰まりの原因になります。

    メイクは毎日するのなら、その日のうちにしっかりと落とさないといけません。

    汚れが残った状態でいるとニキビや炎症を起こしてしまう可能性もあるのでご注意ください。
    そこでおすすめしたいのが、クオリのクレンジングです。クレンジングのタイプは、オイルやクリーム、ジェル等様々な物が販売されていますが、クオリではクレンジングバターを販売しています。
    毛穴の汚れをバターの力でジワーと溶かして落とします。

    メイクもくすみも黒ずみもバターの力で同時に溶かして落としてゆきます。

    クレンジングの毛穴についての総合情報ポータルサイトです。

    最近のクレンジングは洗浄力が高く、潤いまでも洗浄してしまうのですが、クオリの商品は、潤いを残してくれるので洗い上がりもつっぱりません。


    乾燥からお肌を守ってくれます。



    ですから、慌てて化粧水を使用する必要もありません。

    洗浄力が高いと必要な皮脂まで洗い流してしまい、毛穴から皮脂を出して肌に潤いを与えようとします。



    人間にはそのような力が備わっています。


    毛穴から皮脂が出る事で、毛穴が開いた状態になってしまいます。
    ですから、潤いを与えながらも汚れを溶かしてくれるクオリの商品は素晴らしいです。

    しっかりと汚れを落としてくれているので、その後の洗顔も不要です。肌が乾燥をしてないと、明らかにメイクのノリが違います。

    乾燥知らずの肌は、肌のごわつきがなくなり滑らかです。